Loading...

Tern Roji フラッグシップモデル、SurgePRO

前回ブログでご紹介のTern Surge。10万円で買えるミニベロロードモデル。エッジの効いたデザインと走行性能。お値段以上という意味では言う事なしですが、あくまで10万円という価格帯としての話。勿論そのあたりでも楽しむのには十二分ですが、もう少し上のモデルが欲しいなあ、本格的に走りたいなあ。なんて方は此方は如何でしょうか。

Surge PRO 172,000円(税別・画像は52サイズ)

Surgeとフレームは同じですが、コンポーネント、フォーク、ホイールと超豪華になっております。

フォークはカーボン製。フレームがアルミでこのぶっとい形状なのでカチッとした乗り心地なのですが、長距離走るならもう少しマイルドな乗り心地になるようにという事でフォークはカーボンに。あと軽量化にも大貢献!

リム高40mmというディープリム。そして前後16本という極小数のスポーク。少なくても高剛性なSapimの鍛造スポークを使い軽量化と剛性を両立してます。さらに、すべて手組されていて非常に贅沢な逸品。

コンポはTiagra の2×10。

カーボンフォークもホイールも実はオプション設定があり後から交換するって事も可能です!が、フォークが約3万、ホイールが前後で5万強という事で、それをSurge に入れるなら、もう初めからPRO を買った方がお得!

特別感のあるPRO専用グラフィックもそそります!

SurgePRO に関してはフレーム&フォーク販売もありますので、自分好みに組立するもアリですね!

このデルタブルーは在庫車なので、ご来店頂ければマジマジ現車をご覧いただけますよ!このカッコよさに酔いしれて下さい!

因みに7周年記念キャンペーンに該当した場合、2.8万円のオプションサービスとなります!高額程お買い得ですので、自身のクリスマスプレゼントに如何ですか???

皆様のご相談お待ち致しております!!!

© 2018 SPUTNIK