Loading...

Pepcycles ってセミオーダーバイクのよう

11月の末頃からキャンペーンをしていたPepcycles 、オーダー頂いた分の仕上がったモデルを本日はご紹介。今回も中々良い感じに仕上がっておりますよ!

まずパッと目を引くフロントのキャリア。軽量のADEPT トラスポーターラック。約500g という軽量性。非常に使い易いフロントラック。ごつくて色々と運びやすいラックってのも多々ありますが、このラックさっぱりした形状ですが耐荷重量10kgなので十分すぎるほど使えます。そして今回多段化も合わせてオーダー頂きました。シマノ アリビオグレードによる9速化。税別1万円程、たったの1万円で変速を取り付け出来ます。シングルスピードでも十分ですが、お住まいの場所やたくさん荷物を運ぶ、ツーリングもしたい等々あれば便利な変速でございます。しかし1万円程で取り付け出来るというのは嬉しい限りですね。オーナーの使い方に合わせて必要なモノだけ足していくというスタイルが最高に素敵。無駄なく自分だけの仕様を作り上げましょう。いつでもご相談お待ち致しておりますよ!
7周年記念でPepcycles のNS-S1 なら17000円のオプションがサービスとなります!12/15までの超絶お買得キャンペーン。皆様のご相談お待ち致しておりますよ~!!!

© 2018 SPUTNIK