Loading...

まとめて2台、里親募集致します!

年始の営業開始から連続して常連様から里親依頼。理由はそれぞれですが、どちらの自転車もほんとしっかりしており安心して乗って頂ける車体です。それぞれご紹介致しますのでよろしくどうぞ~!

完売しました。ありがとうございました。

こちらは2019で廃盤してしまった、RALEIGHツーリングモデル。2016年の3月にご購入。実走は1万キロほどだそうですが、タイヤは交換後1500㎞程。チェーン新品、リアスプロケットは500㎞。BBも交換後600㎞と、きっちりデータを残してメンテナンスを施している超安心優良車体。

前後ともカンチブレーキモデルなので、フェンダーを外せばまあまあ太めのタイヤも履ける面白いモデルです。

基本フルノーマルですが、デュアルコントロールレバーは10速の105に変更。もともとのダブルレバーからはるかにコントロール性がアップ!サドルもBrooks Cambiumに変更で、長距離快適に乗れる仕様になっております。

多少小傷擦り傷等ありますが、大切に室内保管されていた車体なので、正直お買い得なのは間違いなし。クラシックなモデルでしっかり使える自転車をお買い得にゲットするには最高ですよ!

毎度毎度ではございますが、価格交渉可能でです。消費税は掛りません。いつでもご相談下さいませ!

フレームサイズは54、適応身長が170㎝台前半~185cmあたりとなります。当然の如く1台限りです。ご相談をお待ち致しておりますよ!!!

②Vanmoof × Xtracycle  ロングテールバイク   →里親様決まりました。ありがとうございました。

皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

© 2018 SPUTNIK