Loading...

ご案内が遅くなりましたが、本日から1/26までBurley の試乗会をやってます!

なんか色々とあって最近バタバタしており、ブログでの告知が遅くなってしまいましたが、本日1/18~1/26までの間、けん引車両のBurleyをメーカーさんよりお借りして試乗会を行っております!今回貸りてきたのは2台。一人の利用のミノウと二人の利用のディーライト。

自転車の後ろにつけて走るのってどんな感じ?実際に子供を載せて走ると重たい?取り付けた時の全長や内輪差はどう?等々口で説明するよりも圧倒的に見て乗って触ってもらえるほうが分かるってもんですよ。

以下画像は前回の試乗会時に乗ってもらったお客様の画像です。

ご自身の愛車に取り付けて走るもいいですし、弊店の試乗車に取付けて乗って頂くもOK。何ならBESVの試乗車に取付けて、電動アシスト×Burley で楽しんでもらうのもいいですね!

福岡ではなかなかお目にかかれないBurleyの現物、しかも実際に使って試せるとなればもうとりあえず乗ってみるしかないでしょう!

個人的には特に双子や年子をお持ちのご両親にお勧めしております。まとめて二人安全に載せて移動するのって、車以外だと意外とかっこいいのがないんですよ。でもBurleyの二人乗り仕様なら、前側の自転車はほぼ何でもよくて、しかも簡単に二人を載せて移動できるという優れもの。双子自転車とかもありますが、できるなら自分の好きな自転車に乗っていたいですよね。子供が小学生に上がって三人乗りできなくなっても双子自転車は残りますし・・・

ということで、来週の天気が若干不安ではありますが、26日までBurleyの試乗会、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますから!ささやかな特典もご用意してお待ちいたしております~!ほんとささやかですけど。

© 2018 SPUTNIK