Loading...

今期の人気者、RITEWAY Glacier にお勧めなバスケット

3/7から始まったTern Roji &Ebike の試乗会もおかけ様でたくさんの方にご来店頂き春を実感した先週末。ぼちぼち暖かくなってきていよいよ春を実感し始めた今日この頃、春らしくこの季節から新たに自転車に乗り始めたいなぁという人向けにお勧めなRITEWAY  Glacier 。しばらく在庫がない状態が続いておりましたが、いよいよ一部カラーが復活して来ました。そこで今回はGlacier にお勧めなフロントバスケットのご紹介。

①RITEWAY  アーバンフロントバスケットを装着したGlacier。

もともとRITEWAY  アーバンフロントバスケットはVブレーキ・カンチブレーキ用として作成されており、ディスクブレーキのGlacierには取り付けできません。が!このかっこよくてかわいいバスケットをどうにかしてGlacier に取り付けできないかといろいろと頑張ってみたところ、知恵と工夫と他メーカーの補修部品を駆使し、なんとか取付ける事ができました!まーもうかわいい!かっこいい!これで毎日自転車に乗るのが楽しくなりますね!バスケット一つでも段違いに雰囲気が変わるので、普段から荷物を運ぶことが多い場合はお勧めですよ!お値段は13,640円+工賃です。ただし、自転車購入時に合わせてオーダー頂ければ工賃はサービスさせて頂きます!

もう少しシンプルな方がいい!という方はこちら。ADEPT アーバンバスケット。(SとLサイズあり。画像はSサイズ) 非常にシンプルなワイヤーバスケット。お値段も上のRITEWAY  アーバンフロントバスケットに比べて5100円~5,800円(税別)とかなりリーズナブル。お好みに合わせて好きな方をセレクトして下さいね!

今週末までにはブラックとネイビーが入荷予定です。お勧めのRITEWAY  Glacier。街乗りとして素敵な一台ですから、ほんとお勧めいたしますよ~!

© 2018 SPUTNIK