Loading...

Pashley RoadsterSoverign 里親募集いたします

今週末は最後のTernとは別にキャンプツーリングにも行ってきまして、二日間なかなかに忙しい週末でした。インスタなんかもサクッと上げる暇とかなくて、ほんとありがたい限りでした。

本日は少し前にインスタで告知したPashley  RoadsterSoverign の里親募集のご案内を改めてブログにて。

キングオブクラシック。もう流行とか全く対局のところでどーんと鎮座したモデル。それがRoadsterSoverign。流行り廃りも一切ない、我が道を行くそんな自転車ですが、以前ご購入は頂いたのですが、ほとんど室内保管で全く乗らないのと今後置き場が無くなるということで、里親さんを募集することになりました。

前後にBrooks のマットフラップを取り付け、グリップもBrooksスレンダーレザーグリップを装着しております。ほんとに100㎞も乗っておらず、傷もほとんどなし、タイヤの目だってもう新品同様。

内装5段ハブにフロントはハブダイナモライト(全然明るくはないです)リアキャリアに両立スタンド、電池式のリアライト、ドレスガードだって付属。クラシックさだけでなく便利さだってMAXデス!今回の里親募集価格は

完売いたしました・ありがとうございました!

当然ですが、いつもいつも書きますが、価格交渉可能です。消費税はかかりません。いつでもご相談くださいませ!

フレームサイズは20.5、おおよその適応身長ですが、160㎝台後半から180㎝中盤くらいまで。変わらないスタイルを追い求めるあなたに。Pashleyの里親は8年目にして初めてです。次が出るとは限らないですし、現在定価が164,780円(税込)ということを思えば、ものすごく安いと言い切れます!

Pashley RoadsterSoverignをご検討だった方は新車の前にこれもご検討頂ければと思います!ご相談・ご来店をお待ちいたしております~!

© 2018 SPUTNIK