Loading...

ちょいとカスタムするだけで、一気に使いやすくなったりします

先日のTern試乗会 にてオーダー頂いたSurge とSurgeUno。どちらもオーナー様のご希望で少しカスタムを施しております。そのちょっとした部分ですが、見た目とか乗りやすさとかに反映されて、自分だけの一台になっていき、よりいい感じに仕上がっていきます。今日はそんなプチカスタムした車体をご紹介。

Tern SurgeUno 

SurgeUno の定番カスタムではありますが、ブレーキレバーを手前からハンドルバーの先端に移動。たったこれだけで雰囲気がめっちゃ戦闘的でかっこよくなりました!

さらに制動力を高めるべく、105のブレーキキャリパーに変更。ほんの少し心もとないSurgeの制動力をパワーアップ。これでガンガン気持ちよく走れます!

そしてもう一台。Surge のご紹介。

こちらは基本フルノーマル。キックスタンドを取り付けて、あとは補助レバーも取り付けました。

以前ロードに乗っていたお客様。街乗りするときには前傾姿勢を緩くして視界を良くする為にハンドル手前を握ることが多かったという経験から追加した補助レバー。使い方は人それぞれなので、よりよく使いやすくできれば幸いです。

こんな感じで細かいところから大きなところまでご質問・ご相談いただければいつでも対応いたします。Surge に限らず皆様いつでもご相談くださいませ~!

© 2018 SPUTNIK