Loading...

コロナウイルスにおける休業要請に対する弊店の考え

久々のブログ投稿になってしまいました。いろいろと考えていたら時間がたつのはあっという間ですね。ほんと。ブログを書かなかった約1週間の間に状況は刻一刻と変化してきており、今後の対応を常に考える一週間でした。

特に先週の非常事態宣言から始まり、福岡県でも本日から休業要請が発令。自粛ムード全開の中で弊店はどうすべきかということを考えました。

正直なところ、自粛してしばらくお休みすることも考えたのですが、平時の時ですら一日3~5組程のご来店が普通で、週末でも多くて10組、込み合うことも少ないうえ、現店舗に移転してからは広くなった分込み合うことも少なくなってきたのと、この一週間の間でもお問い合わせに修理・メンテナンスのご依頼もぼちぼち頂く以上、お店を開く意義はあるのかと思いましたので、ひとまず弊店はこのまま通常営業を続けることにしました。

スタッフのマスク装着と入り口解放&換気扇全開の換気状態で今後も皆様のご来店をお待ちいたしております!

少しでも日常を続けていけるよう、日常に戻れるように皆様頑張っていきましょう~!

 

 

© 2018 SPUTNIK