Loading...

2020年 5月の予定

今更なのですが、実はオープンしてしばらくしてからずっとアルバイトの子がいてくれました。といってもしっかりお給料を出せるほどではなかったので、週末の二日間のお手伝い程度でしたが。

その子がめでたくこの春から就職しまして、(上場企業の大手!ちょっとだけうらやましい。)久々に完全に一人営業という形になったのがこの4月から。週末だけだったとはいえ、結構たくさんのことを助けてもらっていたのだなと実感、一人になるとなかなか仕事がスムーズに回りません・・・特に顕著なのがこのブログを書くということ。

どうしても目の前のお客様からのご依頼を先にこなすと、なかなかブログ更新が不定期になってきていて、楽しみにしていらっしゃる方にはご迷惑をお掛け致しております。(いるのであればですが(笑)

もうすぐ一月たちますので、ぼちぼち一人の立ち回りにも慣れてきましたので、またぼちぼち書いていこうと思います。これからもお付き合いいただければ嬉しいです。

さて本日は来月の予定です。

来月は特別イベント・試乗会等予定はありません。早くこのコロナ騒動が終息することを願います・・・

定休日は通常通り毎週月曜日となりますが、今月は所用の為12日の火曜日をお休みいただきます。

また5/9(土)も所用の為1時間遅く13時からの開店とさせていただきます。

まだまだ騒動は終息まで時間がかかりそうです。私は自転車屋として何ができるか考えて答えの出ない日々ですが、お店を通常通り開け続けることで自転車を通じて周りの人の助けになればと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

© 2018 SPUTNIK