Loading...

自転車通勤サポートキャンペーン!Tern RojiBike が売れています!

4/20から始まった自転車通勤サポートキャンペーン、ほぼ2/3の期間が過ぎましたが、弊店ではこのキャンペーンではDAHONよりもTernのほうが大人気!

公共機関が他府県と違い、バス依存度が高い福岡市内なので電車よりも狭くて密接度もあがるからその分開放感がある自転車が売れている模様。本日はそんなTernの自転車をオーダー頂いたお客様や、このキャンペーンを使ってカスタムを施した車体をご紹介です!皆様の購入妄想の足しに、あるいは現在お乗りの自転車の将来のカスタムの参考になれば幸いです。

Surgeに補助レバーと105のブレーキで使い方に合わせてグレードアップ!Surge Uno ライザーバーでリラックスポジションを。これよくK3に使っているVeno のライザーバー(2,530円)です。リア側のブレーキワイヤーはそのまま流用出来ますが、フロントは長さが足りなくなるのでご注意を。

Crest リアキャリアをつけて背中に背負わずに荷物を運べるように。通勤楽々~

AMPF1 身長差がある方で共有すべく、シートポストをクイックレバーに変更。ダブルレッグスタンドも付けて使いやすさ満点。ちなみにAMP F1 ですが残念ながらメーカーの今期分完売。弊店マットシルバーのSサイズがあと一台だけございます!AMP F1が欲しい人はお早目ご検討下さいね!そしてご購入頂いたお客様たち。

キャンペーンも残りあと一週間、お買い得に変えるチャンスは5/10まで。DAHONも同じくです。皆様のご相談お待ちいたしております~!

© 2018 SPUTNIK