Loading...

Masi 始めました。

久々新ブランドのご紹介です。当店初のイタ車。歴史ある新しいブランド。Masi です。日本、アメリカ、イギリス車ががほとんどだった弊店にイタリアの風が吹いてきましたよ。っつてもまあ弊店が仕入れるくらいなので既存のイタリア感というよりもシンプルな車体。この雰囲気は見逃せません!

Masi Fennec 

今回は1台だけですが、店頭には組立が終わっていないFennecがあと2台あります。とりあえず開梱したはなから速攻旅立っていったこのカラーを使って初お披露目。

シンプルなフレームワークですが、ミニベロらしい、というか通常のミニベロでもこんな長いヘッドチューブは他に思いつきません。

このながーいヘッドチューブのおかげでゆったりポジションになり、これから自転車を始める方には非常にいい塩梅。見た目よりもまたいだ感じでよさが分かる、そんな自転車です。さらにフロントシングルながら、リア8段変速に前後ディスクブレーキで装備は上々。普段使いからちょっとしたツーリング、お散歩、通勤通学等幅広く使えます。

するかどうかは別ですが、組み換えできるリアハンガーのおかげでシングルスピードにだって簡単にできます!

色々と使える自転車ですが、やはり街乗り用が使い勝手がよさそう。そのままでもいいですが、キャリアやラック、バスケットなんかもも会いそうですし、ライザーバーやカモメハンドル系でも似合いそう。画像の8速で67,000円(税別)。変速がないシングルスピードなら63,000円(税別)という超破格。

まだ入荷したばかりで私としてももう少しちゃんと咀嚼してから丁寧に紹介したいという気持ちはあるので、本日はさらっとにさせて頂きますね。今後じりじりとプッシュしていくつもりですからね。Masiは要チェックです!ほんと。

現在店頭には8Speedのホワイトとブラック(ともに46サイズ)が在庫ございます。是非店頭で見て跨いでみて下さいね!

© 2018 SPUTNIK