Loading...

自転車通勤サポートキャンペーン、後半はDAHONが売れています

自転車通勤サポートキャンペーン、Tern RojiBikeが売れていますと5月頭にブログで書いたのですが、後半はDAHON (主に14インチ)が追い上げてきてます。まあ弊店なので主にK3をメインにした14インチモデルですが。

ということで今回売れていったDAHON各車種を一気にご紹介致します!

①K3 ライトブルーこちら、純正キックスタンドに定番のBigappleを装着。サドル下にJANDDのサドルバッグを取り付けておりますが、そこに鍵を入れております。その分反射板の位置を下側に。K3 ガンメタ その1

こちらも純正キックスタンドにBigapple。さらに手首の負担軽減に超有効なERGON SG3 を装備。これだけでものすごく楽ティン。ちょっと純正グリップより重量があるのが玉に傷ですが、快適性とどちらを取るかですね。DovePlus

Dove i 3 用のフェンダーを装着。ワンタッチ着脱は可能ですしもちろん折り畳みだって全く問題なし。フルフェンダーに比べると防御力は低いですが、まったくないよりだいぶいい!

K3 ガンメタ その2

こちらはタイヤはノーマル、純正キックスタンドにMKS COMPACT EZY ペダルを装着。キックスタンドで追加になった重量はペダルを交換する事で相殺。軽さを優先したい方にはお勧めのペダルですよ!(純正は約600g、COMPACT EZY 早く300g)リアライトは現在弊店人気急上昇中のKomaライト。いい感じに取り付けできるし折り畳み問題ないし、お値段も2900円(税別)とお買い得だしいうことなしです。

こんな感じで14インチモデルがガンガン出てます。

K3のガンメタとライトブルーはともにラスト1台・ガンメタは6月に再入荷しますが、ライトブルーは正真正銘ラストです。レッドとライムはぼちぼち確保してますので、まだ全色の中から選べますよ!ご相談お待ちいたしております~!

© 2018 SPUTNIK