Loading...

Tokyobike26 は懐の広い自転車

初めてのスポーツバイクをご検討の方にお勧めしたいTokyobike26。他にもいろいろとお勧めしたいモデルは多数ありますが、何事にも程よく使えるやつなんです。Tokyobike26は。今回は片道13キロほどの通勤をメインという事でご相談の上で組立しました。

通勤なので必要な荷物を設置できるようにWALD137Basket を装備。小雨なら自転車で通えるように前後フェンダーだって装着。Tokyobikeはフレームと同色のフェンダーがあるので、統一感があって良いですね。(もちろんシルバーやブラックのオーソドックスカラーもありますよ)

前後ライトは通勤では必須ですが、どちらも最近マイブームのKomaライトを装着。フロントはバスケットの下に取付けたので荷物が多くても全く問題なし。リア側はフェンダーステート共締め。だいぶ低い位置ではありますが、意外にもしっかり後ろを照らしてくれます。基本左側走行なので全く問題なし。

Tokyobike26はSports9S と違い、フェンダーやラック、バスケットに対応しておりいろいろと使い方に合わせて拡張できるのが強み。タイヤも純正の1.15幅(約29mm)から1.5幅(約38mm)迄太くできますのでタイヤもぼちぼち選べます。

タイヤサイズが26インチなので、小柄な方でも極端なフレーム形状にならずイメージに近い形の自転車にお乗り頂けるのもうれしいところ。ちなみに今回のTokyobike26はSサイズで身長150㎝~165㎝あたりの人が乗れるモデルです。

通勤が楽しくなる、オーソドックスな自転車をお探しの方、Tokyobike26をお勧めしますよ~

Tokyobike26 83,600円(税込)全7色

適応身長:Sサイズ 150㎝~165㎝ Mサイズ 165㎝~175㎝ Lサイズ 175㎝~185㎝

 

© 2018 SPUTNIK