Loading...

Masi Fennec この良さは見て跨ってより解ります

少し時間が空いてしまいましたが、ようやく在庫分のMasi Fennec を準備できましたのでご紹介致します。今回ご紹介の2台組み立てましたが、改めてこれは初めての自転車を買いたいな~という方に是非お勧めしたい。あ、もちろんそうでない方ももちろんOKです!

Masi Fennec 67,000円(税別・画像はどちらも46)

組立後に軽く試乗してみましたが、ひらひらと軽快に曲がります。さらにハンドル位置が高いので視界がいい!なので回りの変化を感じながら走らなければならない街乗りでは非常にぴったりの性能。ディスクブレーキで制動力はありますし、8段変速で多少の登りくらいは楽々こなします。

前後にフェンダーやキャリア、バスケットなんかも取り付けできますので、あなた好みに追加してより町で楽しく走ることが出来そうですよ。

非常にシンプルなデザインだから飽きがきにくいし、ちょっとしたカスタムで大きく雰囲気が変わってまた楽しめるはずです。

非常に残念なことといえば、メーカーさんに在庫がいつも少なく、(ほぼなく)お店の在庫がなくなると次回補充がすぐには来ないという点です。まだまだ認知度も低く引き合いも少なくてこれですから、今後なかなか手に入れにくいモデルになるかもしれません。ということで、気になる方はとりあえず見に来てくださいね。ご来店お待ち致しております!

© 2018 SPUTNIK