Loading...

EBSの自転車は欲望を具現化できる方法の一つ

弊店でオーダー自転車といえばEBS。一から作製するためどうしても時間がかかるのが玉に傷。今回は今年の1月末にオーダー頂き、なんやかんやで完成したのが今月。コロナの影響等もあったのですが気がつけば約半年。その代わり完成した御姿は最高の一言でした!

今回のBIRDは普段からブルべ等のロングライドを楽しむオーナー様が現在お持ちのロードより快適に走れるようにとセレクトした一台。もう問答無用でかっこいい!

WoundUp  カーボンフォークにWhiteindustriseの前後ハブとMavic OpenProUSTで最高の足回り。

さらにヘッドパーツ、BB、クランクもWhiteindustriseで回転系を統一。差し色の赤がかっこいい!

ブルべ等のロングライドで圧倒的な人気を誇るSelle Anatomicaのサドルを装着。

コンポは105ですが、ブレーキだけはアルテグラにしてしっかり自身の使い方に合わせたパーツのセレクトをしております。この辺がオーダーならではですね。

ある程度しっかり走る事や、どういう風に使いたいかが分かれば、ちょっと高額なオーダーモノでもものすごくフィットする一台になりますから結果的に大切に長く乗ることが出来るというものです。

好きなパーツ、好きな色、使い方に合わせたチョイスetc 考えれば考えるほど高額だと思っていた自転車が決して高額ではなく、自分だけの専用機になりまっとうな価格へとなっていきます。そう、一生モノの素敵な一台になりますよ。そんな専用機を作ってみませんか?納期はちょっとかかりますが、あなたにとって最高最良の一台を作成いたしますよ!

© 2018 SPUTNIK