Loading...

リベンジ!Pepcycle試乗会!

今年の4月に行う予定だったPepcycle試乗会。コロナ過ということもあり自粛しておりましたが、そろそろ行動様式もわかってきて、開催するにおいて注意すれば問題なくできることもわかってきましたので、10/17.18の週末に4月にできなかった試乗会を開催致します!

第三期の新型が発売される直前のこのタイミングです!もちろんメーカーさんと相談して決めましたけれどもね!

今回もS/M/Lの各サイズを1台ずつ、それから新色のピンクをお持ち頂き発売前の現物をご確認いただけます!

是非ご試乗の上好みのサイズとカラーをお選びくださいね! ただし、ピンクに関してはSとMが弊店の確保分1台ずつのみとなります。メーカー在庫分は残念ながら予約完売となってしまいました。なのでピンクが気に入った方はもうね、超お急ぎくださいませ!

今回ご購入特典として弊店指定の鍵とフロントライトをプレゼントいたします!もしくは指定の鍵・ライトの金額分の別の何かでもOK!皆様のご来店・ご試乗をお待ち致しております。

※現在だいぶ下火になったとは言えまだまだ三密状態は回避したいところ。ご試乗ご来店頂く方はマスクの着用をお願い致します。 例年長時間順番を待つということは無いのですが、状況によってはご連絡先をお伺いの上、順番になったらお電話を差し上げる場合もございます。皆様で楽しくご試乗頂くため、マナーと距離感と周囲への配慮、ご協力頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

© 2018 SPUTNIK