Loading...

来週はPepcycle試乗会、その前に最近頂いたカスタムのご紹介

いよいよ来週は久々の試乗会、Pepcycle試乗会です。そしてその前に先日オーダー頂いたPepcycleカスタム車両をご紹介してテンションを上げていきます。

今回ご紹介は第三期ではラインナップから外れてしまったグリーン。弊店最後の在庫であった47サイズグリーン。

元々持っていたGIANTのクロスバイクからの乗り換えで、太いタイヤにしたい、もともとのクロスの部品で流用できるようにできないか?ということからPepcycleが選ばれました!

部品や規格のこともあり、シフトレバーとリアディレーラーを流用してもともとシングルスピードだったPepcycleを10段変速へ。

すこし懐かしいSL-R770とRD-5700を装着。ギアは11-42のワイドギアにするのですが、もともとのリアディレーラーが34Tまでなので、TNIのディレイラー延長キットを用いて対応。

ハンドルはJJJBARでゆったりクルージングできるように変更しております。

そして太くしたいタイヤはSimworks のHomageTire(650×43)ともともとのクロスバイクの23cからすると20mmも太くなり安定感マシマシ。さらにフロントフォークも純正カーボンフォークに変更して走行性能と振動吸収性マシマシ。

今後はフロントラックや他カスタムも検討頂いており、楽しみな一台がまた生まれました。

ほんと一台で色々とできるPepcycleはほぼどなたにでもお勧めできる一台です。そんなPepcycles、しっかり試乗して選べるチャンスはいよいよ来週の17-18日。是非ともしっかり見て乗って、ご検討下さいませ!

なお、17-18日がご来店が難しく、その付近の平日ならご来店可能という場合、先にご連絡頂ければ対応も可能ですので、週末が難しい場合でもあきらめずご相談下さい!ご連絡お待ち致しておりますよ~!

© 2018 SPUTNIK