Loading...

11/3(祝)一日限定!KHS試乗会を開催します!

先日のPepcycle試乗会からすぐではありますが、来週の火曜日、11/3(祝)でKHS の試乗会を開催致します!KHSの試乗会は弊店では約2年ぶり。久々の登場に心躍りますね!当日は担当者の今井様もご来店頂けますので、開発秘話や車種ごとの特性等、色々と深い話も質問できますよ!

当日のご成約特典として、車体価格の10%分のオプションをプレゼント!

試乗時間は11時~16時までとなっておりますので、お間違えの無いよう宜しくお願い致します。

今回のラインナップは以下の自転車。

①ATB1000 

最近ファットバイクをしっかりと上から下までラインナップしたメーカーが少ないですが、KHSはしっかりとラインナップしとります!そんな中でミドルグレードのATB1000にお乗り頂けます。ファットバイクに乗る機会なんてなかなかないから、これ幸い、是非ご来店下さいませ。

②ATB500

ファットバイクの中で一番スタンダードなモデル。ですが、ちゃんとしっかり走ります!最低限の装備はばっちり。ATB1000と乗り比べて違いを比べるのもいいですね!お好みのほうをお願いします!

③FS7500 

弊店では毛色が違うフルサスバイク。今回は試乗会行脚でよそのお店の為に持ってきているフルサスですが、この機会に乗り倒しては如何でしょ?このお値段のモノをがっつり試乗ってなかなかできないでしょう?

④CLUB2100

KHSが誇る最上級クロモリロードバイク。最高に気持ちよく走ってくれます!ぜひとも乗って頂きたい一台です。

下にパーツキットと記載しておりますが、注文頂いたらお値段を抑えるために全然組立していない状態で届くのです。が!オーダー頂いてもばっちり組立してからお引渡ししますのでご安心を!人と違うロードをご検討の方に。

⑤P20-RC

弊店おなじみ小径車、折りたたまないPシリーズ!Fシリーズの折り畳みとは一線を画すシャープな走り。ほんと結構違います!あまり畳まないけどたまーに畳む、とか車輪行がメインという方には超お勧め!めっちゃ走る小径ですよ~。

⑥F20-RC

安心安定定番のKHS Fシリーズ。その中の最上級モデルが試乗出来ます!弊店に普段あるのはF20-Rなので、よければ乗り比べて気に入った方をお願いします!

⑦T-20(タンデム車)

最近徐々に走れるところが増えてきているタンデム車。福岡県はもちろんOKです!全長が長ーいタンデム車ですが、このT-20なら折りたためるので、保管場所にも困りません。ご夫婦で、カップルで、楽しく自転車乗りませんか?

と一挙7台というラインナップ。

長ーくなってしまいましたが、なかなかないこの機会、しかも10%OFFという超破格のオファー。カギやライト、輪行袋等々色々とカバーできる10%OFF。この機会にぜひともご検討下さいませ!お待ち致しておりまーす!

© 2018 SPUTNIK