Loading...

Riteway子供車の試乗会開催中ですが、大人車も一部試乗車あります!

11/23(勤労感謝の日)祝日ですが通常通りお休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

11/21から始まったRiteway子供車試乗会。21日は好天なのでもちろんですが、本日雨天だったにもかかわらずたくさんの方にご来店頂きました。ありがとうございました。そんな試乗会ですが、実はRiteway の大人用自転車も試乗車があったりします。大人用は2種、2台とRiteway全体数からしたらちょっと少な目ですが、弊店のおすすめ車体を1台ずつ入れておりますので、この機会に親子で自転車如何でしょう?

①Riteway Shepherd   Mサイズ (57,800円税別)

大定番の大人車クロスバイク。フレームサイズに合わせてタイヤサイズを変更して、どの身長の方でも同じ乗り味で乗って頂けるという素晴らしいモデル。コスパもすごく、カラーバリエーションも豊富。ファーストクロスバイクとしてのおすすめ自転車。こちらはMサイズなので、160㎝~175㎝くらいの方向けのサイズとなります。

②Riteway Styles Sサイズ(66,800円税別)

上のShepherdと同じく、フレームサイズに合わせてタイヤサイズを変更させるモデルですが、大きな違いはフレーム素材。Shepherdがアルミフレームに対して、Styles はクロモリフレーム。細身でシャープな雰囲気。1960年代のフランスビンテージバイクをイメージして作成されました。Shepherdと迷うところですが、すっきりした雰囲気が好きならStylesですね!

試乗車はSサイズで145㎝~160㎝くらいの方向けのサイズとなります。

ということでたった2車種ですが準備しております大人車。ぜひともお子様と一緒にご試乗頂き、親子でRitewayに乗ってください!試乗会は12/6迄続きますので宜しくお願い致します~!

© 2018 SPUTNIK