Loading...

今年も一年ありがとうございました!

12/27をもって2020年の営業を終了いたしました。新年は1月3日(日)から再開となります。(1/4(月)は定休日ですが)

今年はほぼ一年コロナウイルスと過ごした年で手探り状態の一年でした。幸いにして私も、私の近しい人も大きく体調をくずくことなく過ごすことが出来ました。お店としても三密を避けるという意味で改めてインフラとしての自転車が注目を浴び、弊店も少なからず恩恵を預かることが出来ましたが、例年やっている試乗会やイベント事、キャンプツーリング等々行うことが出来ず色々と不完全燃焼な感じも否めない一年でもありました。

こうやって書いてみるとさらっとしたものですが、今年は例年よりもはるかに長い一年であったと感じております。まだまだコールの見えないコロナウイルスですが、毎日の対策を怠らず来年も自転車を通じてお役に立つことが出来ればと思います。

まだまだ先の状況も見通すことが出来ない不安な状態は続きますが、来年も元気に頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

1月3日からは新春初売りを開催致します!基本は全商品10%OFF(一部例外あり)の大特価にてご案内致しますが、別途お正月特価を準備して(まだ検討中。。。)皆様のご来店をお待ち致しております。

それでは本日はこの辺で。さよなら、さよなら、さよなら~。

 

© 2018 SPUTNIK