Loading...

お初!リーベンデールバイシクルワークス

昨年末常連様よりオーダー頂いたリーベンデールバイシクルワークスのRodaini。もともとものすごく気になっていたブランドで欲しいな~、取り扱おうかな~、どうしようかな~と悩んでいた所でのオーダーだったのでテンションMAX!ほんとありがとうございます。

今回はもともとお持ちだった車体から半分くらい部品を移植して、車体に合わせて新調した部品ももともと使っていた懐かしの7800系DuraAceをベースに組み上げ。懐かしくもめっちゃかっこよく仕上がりました!

懐かしの触覚シフトワイヤー。最近はシルバー系のかっこいいコンポが少ないから、まだまだこのあたりのDuraAceは人気なんですよね。憧れと相まってかっこよく見える!

この自転車、通勤快速ということで今回の作成。なのでハンドル高はあまり下げず、前後には当然フェンダーを装着。仕事の荷物を背負わないためのリアキャリアも当然必須。

なんかもうあっちこっちとかっこよすぎて。。。

なかなか在庫を置く迄には至りませんが、どなたか続く方いませんか?ご相談をお待ち致しておりますよ~。個人的にはJoe Appaloosa かAtlantis が欲しいなあ。組みたいなあ~。と思っております。

ということでリーベンデールバイシクルワークス、取り扱いありますので皆様よろしくお願いします~というブログでした。

© 2018 SPUTNIK