Loading...

CrazySheep の後釜、GrownBike。これから猛プッシュします!

個人的にとてもとてもお気に入りでお勧めだったCrazySheep。残念なことにほぼほぼ取り扱いがなくなってしまい、特にミニベロ押しだった私としてはコリデールやロムニーがなくなってしまったことに対しての残念な気持ちが大きかったのです。が!ついにその後釜、穴埋め、後継として素晴らしいメーカーが出てきました!SNSではすでにお伝えしておりますが、GrownBike(グロウンバイク)という新しいメーカーです!

GrownBike Hunt 91,300円(税込・画像は46サイズ)

かわいらしいキノコをモチーフにしたロゴですが、シンプルなデザインは好感が非常に持てます。細身のクロモリフレームで長く付き合えるデザイン。特に好きなのがリアビュー。シートステーの細さと締まり具合。スレンダ~~!この締り具合はタイヤが小さいミニベロでないとできませんからね。美しいです!

前後キャリパーブレーキ、将来ドロップハンドルなんかにもアップグレードしやすい設計です。

ギアはフロント1枚リア8枚とオーソドックス。ミニベロで街乗りなら十二分。

カラーは画像の2色。サイズは46・51と体格が大きな人向けの、もうワンサイズ上も近いうちにメーカーさんに入荷予定。画像はどちらも46サイズですが、近々51サイズも店頭に並べますので、見比べてみて下さいね!

オーソドックスで飽きがきにくいし、カスタムしやすいそんなGrownBike Hunt をこれから猛プッシュしていきます!人と違う自転車がいい!という方、Hunt お勧めですよ~!

© 2018 SPUTNIK