Loading...

なんと!2021モデルが早速里親募集です!

久々、里親募集はなんとなんとの2021モデルのFUJI Ballad!納車後すぐにフィットしないということでお乗り換えの為に里親募集となりました。本当に極上品。新車と比べてもほぼ遜色ないような状態。さらに多少のオプションもつくので激しくお買い得です!

グリップはPDWのバーボングリップ。本革!細身のクロモリには良い感じです!ちなみに純正のブラウンのグリップもありますよ。サドルはおいおい交換のつもりだったのでノーマルですが、グリップをもとに戻してもよし、サドルをレザーに変えてもよしですね!

さらにクイック止めのキックスタンドも付属します。このスタンド、クイックとフレームの間に入れるので、フレームに傷がつかず個人的に好きなスタンドなんです。

もう新車を買いたくても現在メーカー在庫なし、なのにこの一台なら即納出来ます。さらに里親募集ということでお値段ももちろんお買い得になっておりますよ!

定価75,900円、オプションをつけたら85,000円程の価格となりますが、

完売しました・ありがとうございました。

激しくお買い得!新車同様で今年のモデル、おまけもついてこのお値段!

フレームサイズは49で適応身長が163cm~170cmあたりとなります。この辺りは現物にまたがって頂き確認していただく方がいいかもしれませんね。

お買い得なもの、新車をご検討頂いていた方、クロスバイクが欲しいという方、シンプルな自転車が欲しい方等々、ご相談をお待ち致しております。

毎度毎度ですが、里親募集は個人売買の為消費税はかかりません。当店は現オーナーさんの代わりに仲介として商品のご案内をいたしますよ~。正直この高レベルの状態の里親はそうそうありませんので、心に刺さった方お早目のご来店をお待ち致しております!

© 2018 SPUTNIK