Loading...

2021年 7月の予定

来月7月は久々メーカーさんから試乗車をお借りして試乗会を開催致します。2社も!コロナウイルスもまだまだ予断を許さない状態ではありますが、少しづつ感染者数が減ってきて、ワクチンをうち終わりの人も出始めて、何でもかんでも安心という訳ではないですが少しづつ前に進んでいる感がうれしいと個人的に思う今日この頃。変異種もあるし、簡単に喜べない、まだ気を緩められませんが、感染対策をしっかりしつつ久々キャンペーンしますよ!

ということで差し迫った来週、金曜日から三日間限定でKHSの折りたたまないミニベロ、パッケージシリーズのみ限定で試乗会を行います!詳細はまた後日当ブログで告知いたしますね。

それから月末、17日から8/1(日)の訳2週間、今まで取り扱いしたことがないBOMBTRACKの試乗会を開催致します。まだまだ新しいブランドで知名度もそこまでですが、作っている自転車は楽しいものばかり。たくさんの数は借りれませんが、個人的にお勧めと思うものをピックアップして拝借予定なので、こちらも楽しみにしていてくださいね!

最後にお休みですが、カレンダーの通りで毎週月曜日がお休みですが、

13日の火曜日を追加でお休み頂きます。

また19日の海の日(今年は祝日ではないようですが)は月曜日ですが営業して、翌日の20日(火)をお休み頂きます。

だんだんと熱くなってきて、オリンピックも始まる(のかな?)7月。来月も頑張って営業致しますので皆様宜しくお願い致します!

© 2018 SPUTNIK