Loading...

EBS BIRD 納車しました

久々のピュアロードのお話。といっても弊店ですとクロモリロードなことがほとんどですが。

もう部品とかコロナの影響で全然入ってこないのですが、そんなのをめっちゃ煽り受けた今回の主役。もう1年以上お待ち頂きようやく完成です。今回は個人的お初なパーツが多々。ほんと色々勉強させて頂きありがとうございました。

EBS BIRD 

なんといっても一番はSRAM RED Etap AXS!うひうひしながら取り付けました。ウィンウィン言って動く姿に感動しつつ、お値段にビビりつつ、楽しく取付取付。

クランク、ヘッドパーツはWhiteinduetries。ピッカピカはフレームメッキと合わせゴージャス感バリバリ。

今回は他にも普段扱っていないRolfのホイールのフリーボディ交換とオーバーホールを承ったりとほんとに楽しい作業でした。いつもお客様に成長させて頂いていると思います。

フロントフォークは細身のフレームに合わせて、WoundUpのカーボンフォーク。肩がラグメッキでこれまたフレームに合わせて良い感じのバランス。

EBSのフレームにメッキ加工を入れると4.4万円のアップチャージがかかりますが、今回は『EBS』ロゴを塗装抜いてもらいロゴがステッカーではなくメッキです!これもアップチャージがかかりますが、ステッカーでは出せない輝きがたまらないです!EBSオーダーの際にはご検討下さい。

最近相変わらずのブログ頻度ですが、もう少し頑張って書きたいと思います。シンプルにさらっとかけるように頑張ります!

といつも言ってますけどね。。。作業優先するとなかなか・・・  ということで本日はここまで。次回お楽しみに~。

© 2018 SPUTNIK