Loading...

今年も一年ありがとうございました!

本日(12/28)をもって2021年の営業を終了いたします。今年も一年誠にありがとうございました。なんやかんやで12月も忙しくさせて頂きました。結果ブログの更新が12/7と本日のみという体たらくで。。。来年こそはもう少し更新頻度を上げたいと思います。

今年は昨年同様コロナウイルスの影響を受けて、自転車商品全般入荷が大幅に遅延し、やるせない一年でありました。とにかく商品がない状態。自転車車体は現物を見れなくてもオーダーを頂かないと入荷前にすべて完売してご提供ができない!という大変な状況が続きました。部品でも数か月待ちは当たり前。。。

来年も同じ状況は続きそうですが、当店としては、なるべくお待たせする事無いように事前にできる限り事前に商品を仕入れてご提供できるように頑張りたいと思います。(とはいえ体力のない小規模な弊店なのでどの程度できるか不安ではありますが。)

まだまだ先の状況も見通すことが出来ない不安な状態は続きますが、来年も元気に頑張ってまいりますので宜しくお願い致します。

1月5日からは新春初売りを開催致します!基本は全商品10%OFF(一部例外あり)の大特価にてご案内致しますが、別途お正月特価を準備して(まだ検討中。。。)皆様のご来店をお待ち致しております。

それでは本日はこの辺で。さよなら、さよなら、さよなら~。

© 2018 SPUTNIK