Loading...

2022年 7月の予定

怒涛の6月が終わりました。何がって?福岡市内ほとんど雨が降らないうちに梅雨明けですよ。全然降らないままなので今後の水不足が怖い。またBesvの値上げ分の駆け込みで多数のお客様にオーダー頂きましてどうにもこうにも手が回らなくなってきました。なので来月は久々に組立日を設けます。

毎週月曜日のお休みとは別に7/5(火)を組立日としてお休み頂きます。

18日の海の日は祝日ですが通常通りお休み頂き、開けて19日の火曜日もお休み頂きます。

7/9(土)の一日限り、KHSの担当者様がわんさか自転車をもってご来店頂けます。一日限りの試乗即売会を久々に開催します。詳細はまた近日中にUPしますので楽しみにお待ち下さいね。

またガンガンに在庫を注文して一部在庫がダブついてきましたので、期間限定・車種限定でのセールも検討しております。こちらも確定次第改めてご報告致します!

7月も宜しくお願い致します。

© 2018 SPUTNIK