Loading...

2024年 6月の予定

いよいよ5月は一つもブログ書かず・・・6月は盛り返したい!

6月からですが、少し定休日を増やそうと思います。

今まで少しでも納期を早めようとやってきましたが、仕事の時間がだんだん深夜までに及び、だんだん疲れも取れなくなってきてちょっとづつちょっとづつ追い込まれて来ている気が最近特にしております。このままでは身体か心かわからないですがちょっとしんどくなっていくのが目に見えてきましたので、ちょっと組立日も作りつつ定休日を増やさせて頂きたいと考えました。

今まであまり関係ないと思っていた働き方改革というやつを手探りでやってみようと思います。

6月は取り合えず、毎週月曜の他に11日.18日.25日の三日間を定休日(組立日)とさせて頂きます。今後状況を見つつ定休日をどうするか、どう働いていくかを検討してまいります。なるべくご迷惑の無いようにしていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。

© 2018 SPUTNIK