Loading...

牛頸キャンプ&ダートツーリング

前日までずっと天候で開催するかどうか悩んだため、告知が遅くなってしまいましたが、雨の中でも走ろう!と意気込んで決めた昨日から本日までのキャンプツーリング。
その為告知が遅くなってしまい、土曜日を急遽臨時定休日としご迷惑をお掛け致しました。強行軍と思いつつ始めたツーリングでしたが、殆ど雨に降られる事もなく楽しく走れました~!
出発前

気持ちいい気温と天気の中走ります。

途中の牛頸ダムで集合写真。この辺りで雨がぽつぽつと。

牛頸キャンプ場設営。この時が一番雨がひどかった・・・

皆で楽しくバーベキュー。

そして朝ごはん。①

朝ごはん②

帰りでのダートツーリング風景

土曜日は、キャンプ場前の山登り初めごろからぽつぽつと雨に降られましたが、細かく弱い雨で殆ど濡れることなく走りきれました。また、本日は雨に降られる事もなくお山も帰りも気持ちよく走ることが出来ました!
弊店から牛頸キャンプ場までは片道10キロ強。登りは多少?きつかったですが、楽しいキャンプツーリングでした。山登りさえ無理しなければ、初心者としても楽しくツーリングできる距離なのではないかと思います。
今回はお山に入ってダートツーリングも行いましたので、MTBやシクロ系限定になってしまいましたが、来月はダート無しでのキャンプツーリングも計画しておりますので、クロス、ロードの方でも楽しめればなあと思っております。
Facebook で沢山画像をあげておりますので、よろしければご覧くださいませ~。 キャンプツーリング、気になるなぁという方、是非ご相談下さいね~。お待ち致しておりマース!!
 

**************************************************

Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE 







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。


***************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK