Loading...

TOKYOBIKE SS Newモデルが出ますよ~。

TOKYOBIKEの中でも圧倒的にシンプルでスタイリッシュなSS。ちゃんと走る割にはお値段安め。街乗りにとても良い自転車ですが、9/15にNewモデルが出ます!新たに変わる点はカラーとハンドル形状の変更、ヘッドバッチ等でマイナーチェンジと言う所ですが。

 

TOKYOBIKE SS 63,000円(税別)9/15発売! 以下画像はディープフォレスト。

新しいモデルは全体的に落ち着いたカラーになりました。サドルやグリップもブラック。

カラーは全3色。一番上のディープフォレストの他は以下。チャコール。

ミッドナイト

メーカーから頂いた画像ではイマイチカラー判別がし難い・・・

全て落ち着いた感じで良い感じですが、旧モデルのブラウンサドルとグリップが良い!タイヤはアイボリーサイドだ!!と言う方には、以下モデルは若干数在庫のこってます。

ブルーエナメル Sサイズのみ

ホワイト(各サイズあり)

スレートグレー(全サイズありますが、Lサイズのみ少なめ)

新型は半艶のセミマット仕上げ。なので艶がある方が良い!と言う方も旧モデルをご検討頂ければ。因みに旧モデルの方が3240円安いです。カラーとサイズによっては今週末が最後というモノもある筈ですから、欲しい方はお早目に~。

Newモデルは9/15発売です。こちらもご予約絶賛受付中ですのでいつでもよろしくどうぞ~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK