Loading...

再入荷したARAYA PRMがやっぱり人気の巻~

正直、バラバラ細かいパーツがいっぱいあるし、通常のクロスバイクより組立がめんどいのがARAYA PRM。組立にちいと手間がかかる自転車なんです。でもその分仕上がりは大好きだし、愛情を持って組立しております!!めんどささって愛ですな~。

ARAYA PRM 79,000円(税別・画像は500mm)

再入荷と同時にどんどん売れていくPRMたち。本日ご紹介はフルノーマルではないオーダーを頂いた2台。やはりスチールグレーが大人気。この一台はリアキャリアをつけただけですが、ガッツリ荷物を運ぶお客様に合わせてフロントではなくリアでご提案。今は亡きLEZYNEのリアキャリアを装着。良い塩梅です。

もう一台はフレームサイズ450mmのミキストタイプ。以前もご紹介致しましたが、WALDの137バスケットを装着。安定感のある付けた感じが最高。元々あったかのようですね。

カゴサイズも丁度いい感じ。これで普段使いばっちり。通勤にサイクリングにどんとこいです。

現在メーカーさんにはしっかり在庫ありますが、店頭にはあるタイミングとないタイミングがあるので、現車確認したい場合は左記にご連絡頂いた方が良いかもです。納車してからでないと新しい車体を入れられない狭さの為ご了承頂ければ幸いでございます。是非ARAYA PRMをご検討の方は当店で~。よろしくお願いいたしマース!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK