Loading...

お久しぶりのXtracycle。初めてのSWOOP。

Xtracycle EDGERUNNER SWOOP 297,000円(8%税込)

最近は昔の様にXtracycle の完成車が売れなくなってしまいました。昔に比べれば大分お値段が上がってしまいましたから・・・

しかし、お値段が上がったのはその分の性能がぐ—–んと上がっている為。より沢山荷物を積んでも大丈夫なように、より安定して走れるようにという事で、必要な経費ともいえます!実際、フリーラディカルキットからLEAP に変わった時の剛性感の高さやねじれの無さ等を考えると、完成車のパワーアップも必要な進化と思います。

しっかりとした制動力の為に、シマノ油圧ブレーキを採用。グリップはErgon GP-1で長距離でもおてての負担が軽減ラクラク。

剛性感を演出するフレーム。試し乗りしてみましたが、この構造、ねじれようがない超高剛性。これなら沢山荷物にお子さんを乗せて走ってももう全然安心。積み重ねられた熟成のフレーム。

今回はお客様のオーダーで、チャイルドシートに持ち手のFooptie、足置きのU-TUBSと装着のフルセット。これに乗るお子様も最高に楽しい事このうえなしでしょう!

この安定感と安心感をもってすれば、もう安心して楽しめる事間違いなし。お子様を乗せても良いですが、今流行りのキャンプツーリングなんかでもメッチャたのしいロングテールバイク。車から脱却して、自転車生活始めませんか?ロングテールならある程度のモノは運べます。思いのほか車が無くても大丈夫かもですよ。皆様のご相談、お待ちしておりまーす!

© 2018 SPUTNIK