Loading...

11/9-10で試乗会+キャンプライドを行いますよ~

一週間前という直前での告知で申し訳ないですが、来週の土日、11/9-10でイベントを行います!

先ず初めに9-10の二日間で、弊店一押しの万能車『Pepcycles』の試乗会を行います。それにあわせてPepcycles 代表の海老根氏が、再び弊店にご来店頂けるのですが、折角来て頂けるので海老根氏と一緒にキャンプツーリングを行いたいと思います。

今回はご参加頂くハードルを下げるべく、日帰り組と、キャンプ組という2コースを考えております。

行先は大好きな能古島です。9日11時に集合出発。  昼過ぎ着いたらキャンプ場でBBQを予定しております。食費・酒代等は全員で折半と致します。

食後能古島探検等々。と考えてますが、正直自由時間です。みんなで能古島探索しても良いし、海で遊んでも良いし。 日帰り組はフェリーの時間とご自身の都合の許す限りでいて下さい。自由帰宅です。

キャンプ組はキャンプ場使用料は1人1500円です。

日帰りでもキャンプでも参加してみたいな~という方は、11/7(木)までにお電話・またはメールにてご連絡下さいませ。ご質問も受付しております!(11/4月は定休日ですので、お電話は11/5以降でお願いします)

なお、それに伴い、9日(土)は16時までの営業となります。明けて10日(日)は通常通り12時~20時までの営業となります。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します!

 

 

© 2018 SPUTNIK