Loading...

11/16~11/30まで Pepcycles カスタムキャンペーンを開催します!

先週行ったPepcycles キャンプ&試乗会。色々と弊店としては初の試みを少しづつ試してみましたが、(主にキャンプの方で)そちらにばかり気を取られ試乗即売会がだいぶ蔑ろにしてしまっていたな~と後悔していました。

イベント自体は楽しめましたが、Pepcyclesの良さをもっと広く伝える、オーナーを増やす!という部分ではイマイチな成果となりましたので、明日から11月末までの約半月の間 Pepcycles強化月間とし、期間中にPepcycles をご成約頂いた方にはスペシャルオファーを用意致しました!

期間中にPepcycles をオーダー頂いた方には、税込15,000円分のカスタム費をサービス致します!

シングルスピードを多段化するもよし。

キャリアやラック、バスケットをつけるもよし。

ハンドル交換するもよし。

タイヤを交換するもよし。カーボンフォーク交換の足しにするもよし。

子供乗せ仕様にすべく、両立スタンドを取り付けるもよし。

懐深いPepcyclesですので、スポーティなカスタムから、街乗り用・子供乗せ仕様等々、貴方の思う貴方だけのPepcycles に仕上げる事が可能です。自由自在なPepcycles よろしくお願い致します~!

 

© 2018 SPUTNIK