Loading...

8月は暑さを吹き飛ばせキャンペーン!

ホント久々に驚くほどの雨が降った梅雨時期をついに乗り越え、やってきました暑い夏。毎年毎年嫌になるほど暑い夏!しかしながら早起きし易くて自転車がちょっと気持ちいい季節でもあります。

また、コロナウイルスもなかなか終息が見られず、ますます自転車の優位性が高まると思われる昨今、久々に自転車購入のサポートをできるようなキャンペーンを考えてみました!

 

2020年 8/1~8/30(日)迄の期間中、選べる二つのキャンペーン!をご用意いたしました!

①福岡県内 配送納車無料サービス!

②ABUSのロックとLEZYNE フロントライト無料サービス!

期間中、自転車をご購入頂いたお客様限定で、①か②の特典をお選び頂けます!

※定価50,000円(税別)以上に限ります。

なお車体価格が税別で12万円を超える自転車もしくは税別 7万円を超えるTokyobike をご購入頂く場合は、①+②の両方をサービス致します!

もしも福岡県外の方でも、山口県、佐賀県、長崎県、熊本県 の方は通常の配送料の半額にて対応させて頂きますので、ご遠方の方も是非ご検討下さいませ!

②の商品はこちら

ABUS 5805のダイヤル式かカギ式。(お値段3980円税別)1台につき1本プレゼント。

 

ライトはこちら、LEZYNEのKTV DRIVE (お値段3,180円税別)のご希望のカラーを1個プレゼント!

久々、超お買い得なキャンペーンです!

カギやライトをアップグレードしたい場合は差額にて対応いたしますので、ぜひぜひご相談くださいませ!

なお、配送納車は弊店営業終了後にお伺いいたしますので、到着が9時以降となります。北九州市等のご遠方の場合は10時過ぎる可能性もありますが、ご了承の程よろしくお願い致します!

それではよろしくお願い致しまーす!!!

© 2018 SPUTNIK