Loading...

夏だけど春モデル

弊店の中でこの夏人気のメーカーRiteway。車種でいえば前回のShepheadも人気ですが、一番はやはり小径のGlacierです。この暑い夏に爽やかな春の限定モデルが売れております(笑)

通常モデルに比べると2000円程お高いのですが、ポリッシュ仕上げだったり、限定カラーというお買い得感を考えると全然あり、アリなのですよ!

Riteway Glacier 春モデル 61,800円(税別)上がマットカーキ、下がマットディープブルー。どちらも爽やかの権化。他にマットミントというカラーもございますが、現在弊店在庫はこの2色。

爽やかなマットディープブルーはADEPTのワイヤーバスケットを装着して速攻旅立っていきました。

マットカーキはフルノーマルの状態ですが、やっぱり速攻お嫁に出ていきました。

ということで、現在慌ててどちらも補充しております。(組み立てが出来ておりませんが…)

通常のブラックのモデルもかっこいいですが、個人的にこのポリッシュリムが最高!

他に人気のマットグレーも(まだ開梱すらしてませんが)一台入荷してきております。開けていないので過去画像を張り付けてますが、バスケットは含みませんよ~。

このGlacier、特にご夫婦での共有というのが弊店での多い事例。女性向けのデザインではありますが、男性も乗れる見た目なので、シートクイックだけつけて、共用しちゃえ!という感じが非常に多くなっております。

世のご主人様、奥様を巻き込んで一台どうですか?家族用、夫婦用ということであれば名目立ちやすいっす~(笑)よろしくお願い致しま~す。

 

© 2018 SPUTNIK