Loading...

Tern VergeN8 勢ぞろいです!

タイトルと画像が全ての本日のブログ。ここの所じっくり書くことが出来ないので入荷案内ばかりですが、本日も違わず入荷案内。

ぼちぼち初めてぼちぼち引き合いがありぼちぼち入荷しているTern の折りたたみで売れ筋モデルであるVergeN8 ですが、ついにまとまって並びました!(一台VergeP10 もありますが)並ぶとやっぱり多少なりともの迫力はありますね!

今回は全部3色あります!それぞれ別個にご紹介です。

Tern VergeN8 98,780円(税込)

上はガンメタル。落ち着いた色合いです!

VergeN8はP10と違い、タイヤが406サイズなのでタイヤを選ぶことで大きく走りの性格を変えることが出来る勝手のいい自転車です。

個人的には大好きな色、グリーン。

例えば現在のコジャックはどちらかというと走りに振ったタイヤですが、もっと軽量で速く走れるタイヤもありますし、幅50mm近い太タイヤを履くことで街乗りゆったり安心な自転車に仕上げることも可能。

色々と使い勝手がよく、使える自転車。それがVergeN8なんです。

お次はマットブラック。これピッカピカの新車ですが・・・久々にやっちゃいました。メインフレームのヒンジ後ろにぼちぼちな傷をつけてしまいました…

傷なんぞ気にならんわ!という剛毅なお方、お値段約15%OFFの84,000円にて如何でしょうか?この傷以外は完全新車。ちゃんとメーカー保証も当店無料サービスも付属いたしますよ!

VergeN8は次回入荷が11月以降。上記3台であれば1週間前後お時間頂ければご納車出来ます。密を避ける通勤や自転車散歩、使い勝手はいろいろあるので是非是非ご検討下さいね~。

© 2018 SPUTNIK