Loading...

2022年、今年も一年ありがとうございました。

早いものでもう年の瀬です。早いものであっという間にSputnikを開店してから10年が経ちました。すごい。ほんとすごい。僕自身一つの職場に10年もいたことがないのでそれだけでもすごいと思うのに、たくさんの人に支えられつつ何とかやっていけているこの現状、ほんと感謝しかありません。これからも少しづつ自転車を通して恩返しができればと思います。今後とも宜しくお願い致します。

上2枚の画像は10年前、オープンしてすぐ位の旧店舗でのものです。今の店の半分くらいの広さなのに十分にスペースがある・・・お店でストーブつけてる・・・今やごちゃごちゃしすぎで絶対にストーブとか無理!絶対無理!

来年はもう少しお店を片付けようと思います。もう少しきれいなお店を目指します。

 

大分改善されつつあるとはいえ、まだまだコロナや戦争による物流異常、原材料高騰に為替の変動で自転車業界自体がなかなかつらい、先を見通せない状況は来年も続きそうですが、来年もコツコツと牛歩のごとく進んでまいりますのでより一層のお付き合いの程宜しくお願い致します。

年末年始休業は12/26~1/3迄。新年は1/4から営業開始です。来年も一発目から新春初売りを開催予定です!詳細は年内にもう一度ブログやSNSで告知いたします。まだどういった内容にするか検討中ですがご期待くださいね!

それではそろそろこの辺で。皆様よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願い致します~。

 

© 2018 SPUTNIK