Loading...

7/28~8/6迄 Burley試乗会を開催します!

お待たせいたしました!ちょくちょくお問い合わせを頂いておりました牽引マシーンであるBurley の試乗会を久しぶりに開催致します!普段なかなか見る事、乗ることが出来ないBurleyをメーカー様より借り受けます。ご自身の自転車に取付けて試乗頂いてもOKですし、弊店試乗車に取付けて走行してもOKです。用途の違う3種類を準備いたしました。

今回も期間中にご成約頂いた方は、Burley各種ご成約特典として10%引きとさせて頂きます。ご試乗ご確認の上、気に入った時は是非!

①ハニービー 88,000円

Burleyといえば弊店ではやはりチャイルドトレーラーのご用命が多いのです。ワンタッチで自転車に取付け出来て、(モデルによっては)二人載せることが出来る。さらに荷物もたくさん積める。しっかり乗せても以外にも軽快に走ります(坂道はちょっときついですけど)

普通の3人乗り自転車では、前側が体重15㎏迄なので、年子や双子は年中さん・年長さんあたりで乗れなくなるのですが、Burleyチャイルドトレーラーならその心配もなし。でもサイズ感、保管方法、色々わからない事多いですよね。なのでこの機会に是非お試しください!

そんなチャイルドトレーラーの中でも標準的代表格であるハニービーを今回お借りいたしました。ガンガン試乗して下さい!

②ノマド 62,700円~

チャイルドトレーラーと同じ構造で荷物を載せることに特化したモデル、それがノマドです。子供は当然乗せられませんが、その代わりにガンガン荷物載せられます。自転車にがっつり積み込んで走りまくるのも良いですが、ノマドにがっつり乗せて走っても良いのではないでしょうか?流行りのキャンプに叱り、がっつり荷物を運ぶ人にはいいアイテムだと思います!

防水カバー(黄色のカバー)もばっちり付属、最大105ℓという積載性!長期間のロングライドをご検討の方如何でしょうか???

③トラボーイ 55,000円

ノマドより少し積載量は減りますが、その分街中で使いやすいモデルがトラボーイ。ノマドに比べて斜めにセットするため全長を短く抑えることが出来ます。またワンタッチで自転車から外した後はそのままカートとして使うこともできます。ほんと便利さん。

小さくても最大27㎏の積載を誇ります。使わないときはほんと小さくなりますので、これがあれば車のいらない都市生活が簡単にできるかもしれません。街中ならノマドより圧倒的に便利です。これも是非試してほしいですね!

という事で久々のブログはBurleyの試乗会ブログでした。

皆様のご来店をお待ち致しております~!

 

© 2018 SPUTNIK