Loading...

BESV10周年!おめでたいキャンペーンが開催中!!!

2024年1月20日

今年メーカー設立10周年を迎える当店お勧めのE-bikeブランド『BESV』。10年を迎えるにあたりすんごいキャンペーンを開催しております。ほんとは6日からでした・・・ご紹介遅くてスミマセン。

何点かキャンペーンはあるのですが、一つずつご紹介

BESVとVotani の全モデル(一部対象外有り)をすべて10%OFF にてご提供!まぢすごい!もともと高級な電動アシストだから10%でも2~3万くらいお買い得になります!それだけ10周年に力を入れているってことですね。

対象外品はPSA1の限定ナルドグレー、VotaniのH3メタリックグレー・マットブラック、Q3のミルキーベージュとグロスブラックです。このカラーがいい場合はご注意下さいね。

後は最近新カラーがごそっと出たので旧カラーはアウトレット品として10%以上値引いた価格で販売しておりますから、それはキャンペーン対象外みたいです。こちらも要注意!

とはいえほとんどの商品が10%引き、あるいはアウトレットでもっとお安いのでこれはもう今買うしかないですね!

二つ目。今までの既存のお客様向けキャンペーン!

電動アシストのネックはバッテリーの値段。しばらく使うとどうしても劣化して交換しなければならないバッテリー。大体4~5万ほどするのですが、2月29日までならなんと定価から30%OFF!なスペシャルキャンペーン!ビビるほどお買得!

例えばJF1やJR1等のバッテリーは定価43,780円が30,646円!PSA1やPS1のバッテリーは49,940円が34,958円!驚くほど安い!まだバッテリーが大丈夫という方も今のうちに買っていてもいいってくらいお買得!もう買うしかないでしょう!

という事で超お買い得なBESV!買うなら今しかない!ってくらいお買得なのでもうぜひともご用命ください!ご相談下さい!
当店ではもともとメーカーさんがお得にしているのはさらにお得にできるキャンペーンを検討しております。まあ損はさせませんので是非ご相談下さいね!ご連絡・ご来店をお待ち致しております~!

 

© 2018 SPUTNIK