Loading...

OPEN準備 其の3

一晩経ってなんとなく肩が復活したので本日またまた壁塗り再開。
流石に一日塗り続ければ慣れるもんで、今日はさくさくと進行~。
といっても今日は一人なので、速度は遅ーい&写真撮れなーい・・・
今日も肩が上がらなくなる寸前まで塗りたくりやっとのことで完成。(こんな説明ですんません。)
今日も昼から夜遅くまでずーっと塗りたくり。
こんな感じです。
before

after

漆喰を塗っただけで、店内が随分明るくなりました♬ 漆喰は上手く塗れなくても、そこが味になるという初心者に非常に優しい素材ですね。しかもうま~くヌレールは素材の調合等必要ないので超簡単♪自転車屋の筈なのに、漆喰の紹介しかし取りませんな~。
まぁとりあえず一段落。
次回は床に着手しま~す。(床は業者がね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK