Loading...

さよなら、Pashley Guv'nor John Boultbee モデル!

先日よりご紹介致しておりました、Pashley Guv'nor 3Speed が入荷してまいりましたよ!!
とはいえ、今日は朝からバタバタで箱から出すこともかなわず・・・ 代わりに本日納車しましたもう一つのGuv'nor のお話をさせて頂きます。
パッと見でカスタムしているのは判りますか??? カスタムしてるんですよ~。

そう、以前にもご提案しました26インチ化を行いました。メリット一杯の26インチ化。タイヤを沢山選べる点、どこでも手に入る点、28インチと比べたらこれほど大きなメリットはありません。 つーか日本では28インチ、ほぼ流通しておりませんので・・・
ハブはそのまま流用、リムはノーマル時と大きく雰囲気を変えない様に、オールブラックのリムを選びました。


今回は26×1.501.50 シュワルベ SPICER をセット。元々のデルタクルーザーと同じカラーなので、違和感一切なし!合わせて街乗り仕様という事で、便利なダブルレッグスタンドも装着。 26インチになったので、BBハイトが通常の自転車と同じくらいになり、スタンドも普通に取り付けが出来るようになりました!

使う人に合わせて、こんな感じでカスタムも行いますので、是非一度ご相談下さい。

また近いうちに、本日入荷分のGuv'nor もご紹介致します~。
今日はこの辺で終幕とさせて頂きます。また明日、さよなら、さよなら、さよなら~!
 

*******************************************************************************
Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~  





 
是非共「いいね!」をよろしくお願い致します。

皆様ご自慢のカーゴバイクや使用例等ありましたら

投稿して下さい。何卒よろしくお願いします~。




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK