Loading...

やっと、やっと、やっと来ました、Brooks CAMBIUM (カンビウム)!!

年末に代理店さんから連絡があり、年始直ぐに入荷予定だったはずが、延びて延びて、んで、やっと本日入荷しました!!ほんと待ちました。首が若干長くなった気がします。
Brooks CAMBIUM (カンビウム) C17・C17S 共に 18,000円(税抜)  
  
初回分に合わせて、カッコいい什器も頂きまして、テンション最高潮!!
で、肝心のサドルですが、今日はサドルの性能をどうこう言うのはまた次回で、カッコいいパッケージや他色々とご紹介。先ずは箱ですが、なんだか高級感溢れとります。

蓋を開くと、おお!!とまた綺麗なパッケージが。

さらに開くと・・・まだサドルにはたどり着けませんでした・・・

で、上下のカバーを空けたら、やっとご対面~。
何ともゴージャス!一番高いスワローチタンでもこんな箱ではありませんでしたので、このサドルをBrooks がどれだけ注力ししているのか窺い知れますね!

んで、C-17.C-17S共にテストサドルがありますので、バッチリお試しいただく事も可能です!!
因みに座った感じは高級モデルスワローと同じ感じで非常に好感触!!

テストサドルは一個、店頭の試乗車に取り付けようと思っております。あ、それか期間を決めてレンタルでも良いかな~。色々考えておりますので、お楽しみに~。という事で今日はこの辺で終わります。さよ―なら―!
 

******************************************************************************
~1月のキャンペーン案内~

最大36回払いまで無金利ローン開催中。

あこがれの車体やカスタムパーツを手に入れるチャンス!

詳しくはこちらコチラからどうぞ!!



Facebook も随時更新中♬  こちらからどうぞ~
  




*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK