Loading...

帰って来た猛者とこれから来る剛の者。

暫くPashleyが入荷の無い状況が続きましたので中々ネタに恵まれませんでしたが、ひっさびさのPashleyネタです。そう、欧米人に負けない猛者が愛車をパワーアップさせるべく帰って来てくれました!
センスの良い猛者が、セレクトしたパーツ達を最後に少しだけ取り付け等のお手伝いをさせて頂きましたと。それでは早速どうぞ~。
Pashley ROAD STAR sovereign  24.5インチ 

結構カスタムしておりますが、パッと見ノーマルじゃないの?という完成度。因みに以前撮ったノーマルは以下。Brooksのサドルなんかに歴史を感じつつありますね。

毎日毎晩悩んで、悩んで、悩みまくって決めたというハンドル周り。
その甲斐あってか、本当にカッコいいですね。PDWのテイクアウトバスケットやベロオレンジのクイルステム。オポジットレバーにフジトシのレザーバーテープ。完璧!


今後、どんな感じで進化していくのか、非常に楽しみであります!またこれからも微力ながらお手伝いさせて頂きますので、何かあったらいつでもご連絡下さーい。
で、そろそろですが、Pashley のデリバリーが再開しそうな模様。GW明け頃に日本初上陸バイクが入荷します!!これまた超カッコいいので度肝抜かれますよ。腰抜かしますよ。
先ずは一台目、『Speed5』税込216,000円
Guv'nor ベースのフレームにスターメの内装5段を標準装備。ヘッドチューブ後ろの半円プレートがカッコいい。勿論Mede in UK!でブリティッシュグリーンって出来過ぎでしょう!!
因みにこちら、20インチと21.5インチがごくごく少量(片手程度との噂です)日本に入荷ですが、20インチは既に予約完売。21.5インチも残り極小。で20インチモデルは1台入荷します!!もう個人的に欲しい位です。気になる方は超お早目に!!

2台目、『COUNTRYMAN 』税込259,200円。
コチラはスポルティーフのCLUBMAN のフレームをベースにフラットバー&シマノAlfine8段の内装変速で街乗り仕様に。車輪は700cなのでタイヤ選択や身長制限も少なくて良いですね。こちらも20インチと21.5インチの2種類ですが、どちらも若干数余裕がありそうです。展示スペースに余裕があればこちらも仕入れたいですが、入荷するかどうかはちょっと未定です。これ欲しいわ!!という方があれば、ご一報下さいませ。

今回の新機種の他にも今までの鉄板マシーンGuv'nor やRoadStar なんかも入荷してきます。Pashleyの入荷を首を長ーくしてお待ち頂いていた方々、あと少しです。しばしお待ちを~!!
あ、ちなみに今回入荷したら、次回便は今までのスパンからして半年以上先なので、上記新機種狙いの方はフライング気味でも良いかもです。だって、半年も待てますか???
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK