Loading...

Sputnik 別注 EBSフレーム試作機 組み立て完了~

懸念していた台風も福岡をそれてくれたのですが、元々雨っぽい天気の予報の時は決まって殆どご来店がありません。今日は土曜日でしたが、寂しい一日でしたよ~。明日はたくさんの方にご来店頂ける事を切に願っております!!
という事で今日弊店の別注フレーム試作機をせっせと組立、とりあえず走れるようになりました~。(若干間に合わせで作った部分もありますので、フロントホイールは別車体からの借り物・・・)

リアは700×40c。借り物フロントは29 ×2 インチ。勿論リア側も29×2 インチ幅位までなら全然呑み込めました。ハンドルが変わればもう、モンスタークロスだわ! でも目的は違うんですけどね。
今回のメインはなんといってもこれ、Gaters のカーボンベルト!!このベルトドライブを使いたいが為にわざわざEBSへ別注仕様を発注したんです。

リアはALFINE11 を。ちょっと奮発して贅沢です。

ハンドル周りはON-ONE のメアリーバーとSimworksNitto のキャロラインステム。グリップはPDW の限定ウイスキーグリップのスティールブルー。カッコよさと操作性が非常に良い!

組みあがったのが夕方遅くだったので、その辺をちょっと試乗した程度ですが、物凄く静か&なめらか。車で例えるなら、ハイブリット車もしくはEV車のよう。これは期待できます!!台風が去ったらしばらく乗り込んで、ネガを取り除く作業を行いたいと思います。
また近況報告を致しますので、お楽しみに~!!!
 

*******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK