Loading...

White industries 取り扱い開始です。

先日FaceBook にて先にご紹介致しましたが、White industries の取り扱いを開始致します。とりあえず少しづつ、お客様の受注分に合わせて在庫も増やしていきたいと思っておりますよ。今回も半分以上はお客様の受注分。一部は在庫です。
しかし、何とも美しすぎるパーツ達。垂涎の的っちゃ~このことですよ。

そんな素敵なパーツを今回は常連さんのEBS HOBO へ取り付けました。まずはフロント側。M15をセレクト。
うひ~。美し~。勿論回転効率もメッチャいいのです。車輪を回し始めたら、いつまでも回り続けるというとちっと大げさですが、言いたくなるほどスム~ズ!

リア側、今回はシングルスピードという事で、ENO135mmのシングルスピードに同じくWhite のFreeWheelを装着。美しい見た目とノッチ音にドキドキです。ホント良い音なんですよ。

さて、そんなWhite industries を組み込んだHOBO がどんな車体かと言うと、何とこんな感じ。本所のフェンダーに前後のキャリア。ダブルレッグスタンドにカモメバーと、完全にベンリ~な仕様になっております。
元々Alfine11 を装着するためにリアをトラックエンドに特注したのですが、普段乗っているルートではほとんど坂道もなく、それなら!とシングルスピードへ変更。シンプルになった分、更に故障も少ない安定仕様になりました。

しかしワタクシ、このバランス好きですわ~。スピードを出すためだけがシングルスピードでは無い筈。自身で使い易い仕様にどんどん変更させていくのが面白い。そしてそれが手軽にできるのが自転車の良い所ですよね。
良いパーツを装着するとそれなりにお金はかかりますが、絶対に、間違いなく、それ以上の対価が返ってきます。車やバイクと違い、人力だから実感できるその価格の価値。今回のWhite industries のハブやパーツ達は間違いなく所有欲と性能による感動を与えてくれます!そう、自信をもってお勧めしますので、是非貴方の愛車を更にカッコよく、そして高性能にしましょ。高性能になった分、体への負荷が減るので日々のサイクリングがまた楽しくなりますよ~。
 

*******************************************************************************
Sputnik が運営する

VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!








VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK