Loading...

2015Brono ミニベロ20Flat 再入荷です

今日は2周年記念の話題からそれます。
今年も人気のBruno 2015のNEWフェイス『ミニベロ20Flat』がまた一部入荷してきました野でご案内ですよ。
このミニベロ20Flat フレームがアルミ製になっていて、2014モデルのスキッパーと同様に美しいフレームになっております。
Bruno ミニベロ20 Flat 52,000円(税別)

実は別のカラーも少し前に入荷しておりましたが、撮影する前に売れてしまって・・・
今回はちゃんと撮影することが出来ました。それではそれぞれピックアップしますよ。
通常モデル sakura 460mm 

カタログで見るよりも優しいピンク色。可愛らしい。でも男性が乗っても全然OKなのはBrunoっぽい所かなと思いますね。ただ今回は460mmなので、小柄な方向けのサイズですが。。。
Black Edition 510mm

今回も一台、男らしい、凛々しいのが入ってきました。こりゃ~良いね~なんて思っていたら、これもあっと言う間に売れてしまいました・・・何とも早すぎるわい。 
また次回入荷させますので、気になる方は御連絡下さいね。それから月末に新型のVenturaやミニベロ20ロード も入荷予定なので、タイミングを見てご紹介致します。 
今日はバタバタなのでこの辺で~。明日もよろしくお願い致しまーす!!
 

******************************************************************************
12/15でSputnik は2周年。
2種年記念セールとしてVanmoof の車体をご購入頂いた方に

Brooks のレザーサドルを一つサービス致します!!

詳しくはコチラから。






勿論ONLINESTORE からでも注文承りますので

この機会に是非、Vanmoof をご検討下さいませ。


 
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK