Loading...

試乗車Vokka、お色直しで嫁ぎます。

EBSの万能バイクなのに中々弊店では影の薄いVokka。とっても良い自転車なのですよ。ホント良い自転車なのですが、思ったほど弊店では売れず。。。EBSの試乗車(兼ワタクシの私物車)がだんだん増えて来ていよいよ置く所に困っていた所、Vokka試乗車をご指名頂ける方が有りましたので、色々ありましたがお化粧直しして嫁いで行くことになりました。
EBS Vokka Mサイズ フレーム&フォーク 84,240円(税込)

グリップとサドルは新品に。フレームも色々あって再塗装してます。上の画像では全く同じように見えるのですが、近づいて見ると小さな赤ラメが入っていて、日に当たると赤がさらに輝きます!超カッコええです。隠れたオサレです。

それ以外はそのまま試乗車につけていたパーツ達です。元々私が持っていたパーツをありあわせて組み立ててますから統一感が無いです・・・
シートポストとステムはTHOMSON。ハンドルはSimworks NittoのLittle Nick Bar。新しいグリップは定番のErgonのGS-1と安定のパーツ構成。

ブレーキは少し前のXTR、RDとクランクは9SのXT。前後ハブとFDがDeore。とガっちゃガチャ。


最近は別のモノが増えたので、全然乗れていなかったVokkaでしたが、こうして再度組み上げて乗ってみるとやっぱり良い自転車。ホント素直で思った所に素直に進んでくれる素敵さん。勿論キャリアやスタンドも取付できるのでどう使うかはあなた次第ですえ~。

名残惜しいがサラバVokka。新しい親元で元気に走ってくれい!
という事でロケット鉛筆の様に、新しい試乗車が増えると必然的に押し出される形で試乗車がたまに特価で出る事もあります。狭いお店なのでね。気になるものがあるときは是非お声かけくださいね~。 
明日は定休日なのです。また明後日からよろしくお願い致します!!!
 

*****************************************************************************
Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE がOPEN!!







VANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK