Loading...

Bruno Day Tour 700c Flat のブルホーン化だべ~

入荷ラッシュを終えたBruno。ミニベロ色の強いブランドですが、700cのクロスバイクも影が薄いながらしっかり存在しとります。Brunoなので優しい雰囲気のクロスバイクなのですが、そこをお客様からカスタム依頼を頂きました! 今回はハンドル周りを変更しましたが、スタイリッシュ且つ戦闘的に仕上がりましたよ~。
Bruno  Day Tour 700c Flat 64,000円(税別・カスタム費別)

カスタムした場所はハンドル周りだけですが、それだけでめっちゃ印象が変わったのが一目瞭然。NITTOの RB-021 にブレーキレバーはテクトロ RX-4.1。バーテープはDixna のアースバーテープ。このバーテープなんかいい感じに艶めかしい。
それからシフトレバーをダブルレバーに変更して、コラムに取り付け。

今回ステムもトップチューブと平行になる様に交換しました。(ノーマルステムは90度だったのでやや上を向いていましたが、今回は72度のステムを選択しております。) 長さは標準のモノで丁度良かったのですが、お客様のシルエットへの拘りです。(勿論ハンドル高もですけどね。)ちょっとした事ですが全体を構成する上で非常に大事な点です。因みにステムはNitto UI-2 です。それからアヘッドスペーサーもステムと同じクロモリスペーサーを入れてすっきりさせとります。

ハンドル一つの交換ですが、本当にイメージが変わってカッコ良くなりますね!!


毎度毎度で同じことを申し上げとりますが、ちょっと部品を交換するだけで、一般的な商品が他の人とは一味違うオリジナリティを手に入れることが出来ます。これってすごく嬉しいですよね!!満足感も全然変わってきますよ! 
でもそんなに難しい事でもありませんから、とりあえずイメージをお伝え下さい!アイデアを頂ければあの手この手で近付けるように頑張ります。今回もほんと達成感のあるお仕事を頂き感謝です。
明日も元気に営業しております!!天気予報が変わって明日も晴れそうですから、連休最終日の明日お暇な方は遊びにいらして下さいまし!!お待ち致しておりますよ~!! 
 

****************************************************************************
~GW連休中営業時間変更のご案内 ~



5/6 (水)憲法記念日振替 12:00~20:00

5/7 (木)定休日

5/8(金)定休日




よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK