Loading...

どえれ~マシンが入荷しました(笑)

明日から金曜日までの五日間福岡はずっと雨のようで、昨日と今日は晴れたので行楽に、ツーリングに行かれた方も多かったのでは?私も仕事をさぼって出かけたいな~という衝動に駆られた週末でした。そうこんな自転車に乗ってね!
Salsa Cycles MUKLUK Ti 596,160円(税込・画像はSサイズ)

完全に自分が欲しい!乗りたい!でも買えない!という事で仕入れるだけ仕入れてみたこのモデル。もう、ハンパない存在感と載った先の甘美な世界がアリアリと想像できて垂涎極まりなし。。。あ~堪らん!!
フレームがチタンなのは昨年まで同様ですが、今年からフロントフォークがサスフォークになり、今まで以上にガンガン走っていけるようになりました。ファットタイヤの浮遊感やグリップ力に加え、フロントサスペンションがついた日にゃもう下りでガンガン下るしかないですよね!

約60万するだけあって、そら~もう高級パーツてんこ盛りデスヨ。Sram の最高峰、X1やX01をふんだんに用いて折りますが、フロントシングル、リア11速。フロントが無いので、何も考えずとも重たい軽いで判断し右手で変速するのみ!因みにフロントが30T。リアが10-42T!スーパーワイドレシオ。おまけですがリアカセットだけで税別58,000円・・・

2色塗り分けで ホワイト/チタン という素敵な色合い。またフレーム差し色とリムテープの色が良い感じにオシャレ。リアハブは170mmのFAT規格なので左右対称。リアキャリアなんぞも取り付け出来るダボも標準装備。

Salsa はほんと塗装が綺麗です!!

やはりファットバイクはリアビューが大迫力でカッコいいですね。

こんな素敵なオモロ自転車ですが、何と在庫車です。お店に来て頂ければ見て頂けます。シートポストやステムもトムソンやら使っていて軽量なファットバイクなので、もうこれ以上ない位の素敵さんです。
人と違うのが良い!とかハンパは嫌だぜ!という方は如何でしょう?満足する事請け合いであります。これをベースにフレームバッグをフル装備でキャンプツーリングとかも楽しそうですですね~!
ここでは書き切れない魅力が実物にはほとばしっていますから気になる方は是非ご来店下さいまし!!よろしくお願いいたしマース!!!
 

****************************************************************************
〜レジ子導入記念〜

6月中にご契約頂けた福岡県内の方

ご希望の方は配送納車を無料サービス致します。





Sputnik が運営する
VANMOOF ONLINESTORE 







ANMOOF 純正パーツだけでなく

社外パーツで実際使って良かったパーツ等も

掲載していきますので、是非よろしくお願い致します。
*******************************************************************************
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© 2018 SPUTNIK